BAKNOS akasaka 店長
滝口佳祐

私は23歳から調理人を目指し、都内鉄板焼き店にて6年間腕を磨いてきました。
まだまだ短い調理人としての期間ですが、その中で大切にしてきた事の1つは、お肉に対する火入れへのこだわりです。同じ食材でも火入れの違いによって味が大きく変わってきます。お肉はサシによって、レアよりウェルダン寄りに火を通した方が和牛の旨味を強く感じられることもあります。食材と向き合い、最高の状態でお客様に召し上がっていただきたいです。



また、鉄板焼き店ではお肉等の食材だけでなく、お客様とも向き合えることが私の仕事のモチベーションでもあります。お客様との会話、笑顔、美味しいが私の幸せのスパイスです。そのスパイスをいただいて私自身をより最高の状態に仕上げるべく精進して参ります。

BAKNOSは南房総に次いで赤坂で2店舗目となります。夢みさきだけでなく、赤坂にも足を運んでいただけたら嬉しいです。南房総とはまた一味違うBAKNOS akasakaにご期待ください。



●店舗情報 BAKNOS akasaka
HP:https://www.hotpepper.jp/strJ001280291/
所在地:東京都港区赤坂3-10-5 赤坂クインビル1F
電話番号:03-5797-8681